情報 / 通信

契約情報をもとに、未契約者の多い地点で半径ターゲティング配信

半径ターゲティング

クリエイティブ

インフィードPremium

実施期間

5ヵ月~現在も配信中

配信予算

500,000円~(1ヵ月あたり)

表示回数 約 15,000,000
クリック数 約 3,300

CTR

0.22%

契約情報をもとに、未契約者の多い地点で半径ターゲティング配信

クライアントの通信事業サービスの契約数を増やすため、未契約の多いマンションに絞って訴求できる施策を検討中でした。

そこで半径ターゲティングを使い、

  • 地点にはご希望のマンション約2万地点を指定
  • 半径500m内の居住者
  • マンション地点を3つのグループに分け、クリエイティブをグループごと、月ごとに変えて最適化

を行いました。


事例のポイント

Point1

マンショングループごと、月ごとにクリエイティブを変えて最適化

Point2

継続的に実施いただくことで配信対象者への認知度も向上

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