クリエイティブ |
インフィードPremium |
実施期間 |
5ヵ月~現在も配信中 |
配信予算 |
500,000円~(1ヵ月あたり) |
表示回数 | 約 15,000,000 |
クリック数 | 約 3,300 |
CTR |
0.22% |
クライアントの通信事業サービスの契約数を増やすため、未契約の多いマンションに絞って訴求できる施策を検討中でした。
そこで半径ターゲティングを使い、
を行いました。
マンショングループごと、月ごとにクリエイティブを変えて最適化
継続的に実施いただくことで配信対象者への認知度も向上
ターゲット属性に関連した地点に限定しGeologic Standard Ad配信した事例。
効率的なランディングページ誘導を実現した事例。配信面ごとのレポート提供も可能。
スマートニュースを中心としたプレミアムなアプリ面でインフィード広告。クリック単価を抑えつつ属性にマッチした配信事例。