クリエイティブ |
インフィード |
実施期間 |
1ヶ月~3ヵ月 |
配信予算 |
300,000円~500,000円 |
表示回数 |
約 3,200,000 回 |
クリック数 | 約 3,300 クリック |
~新商品の販売に際し、来店可能性の高い方へ効果的にPRを行いたい~
各店舗の近隣訪問者にリアルタイムで訴求、関心が高そうな年齢・性別に絞ってマーケティングを実施したいというご希望でした。
そこで
を行いました。
特に、配信時間を営業時のみに限定することで、広告を見て関心を持った方をリアルタイムに店舗へ誘導できる施策となりました。
GeoLogic Adでは、大量の地点を入稿できます。今回の事例では、販売店がテナントとして入る百貨店の住所リストを用いて入稿を行うことで、全国の販売拠点を網羅的にターゲティング対象の中心として設定することができました。
配信の際には、配信時間を営業時のみに限定することで、広告を見て関心を持った方をリアルタイムに店舗へ誘導できる施策となりました。
交通広告とタイアップ。若者層を対象にGeoLogic Adで補完し動画配信を行った事例。
効率的なランディングページ誘導を実現した事例。配信面ごとのレポート提供も可能。
潜在顧客の多そうな特定鉄道路線にリアルタイム配信を実施。