クリエイティブ |
インフィード、バナー |
実施期間 |
3ヵ月 |
配信予算 |
8,000,000円 |
表示回数 | 約 43,000,000 |
クリック数 |
約 38,000 |
~潜在顧客の多そうな特定の鉄道利用者に様々な広告手法でアプローチしたい~
電車の中吊り広告に加えて、他にも効果的な施策をお探しでした。
そこで鉄道ターゲティングにて、
を行いました。
鉄道を使っている人に訴求したいという要望にうまくマッチしたターゲティングができた
クリエイティブの種類をバナーとインフィード2つにすることで、バナー/インフィードだけに表示されるアプリを掛け合わせて鉄道ユーザーに幅広くアプローチができた
交通広告とタイアップ。若者層を対象にGeoLogic Adで補完し動画配信を行った事例。
効率的なランディングページ誘導を実現した事例。配信面ごとのレポート提供も可能。
自社商品の販売店の近隣にのみリアルタイム配信を実施。販売店への送客を目的としたプロモーション事例。