クリエイティブ |
インフィード、バナー |
実施期間 |
4ヵ月 |
配信予算 |
約 600,000円 |
CTR |
0.64%(インフィード) |
新しくオープンした資格取得専門予備校を、その属性に合う方に効率的に宣伝したいというご希望がございました。
そこで、
を行いました。
また、通常のGeologic adと併用しSNS(Instagram)への広告出稿も行いました。
弊社の位置情報データをカスタムオーディエンスとして活用することで、より詳細なセグメントでのInstagram広告の配信ができるようになります。
位置情報データ提供を行い、Instagramでの配信も行った
インフィードとバナーでABテストを行った結果、インフィードでの配信月間の方が高い成果が出た
自社商品の販売店の近隣にのみリアルタイム配信を実施。販売店への送客を目的としたプロモーション事例。
効率的なランディングページ誘導を実現した事例。配信面ごとのレポート提供も可能。
スマートニュースを中心としたプレミアムなアプリ面でインフィード広告。クリック単価を抑えつつ属性にマッチした配信事例。