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クリエイティブ |
インフィード、バナー |
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実施期間 |
1ヵ月(今後も配信継続予定) |
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配信予算 |
1,000,000円 |
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CTR |
インフィード:約0.22 % |
| CPC | 200円 |
リフォームやリノベーションに興味を持ちそうな層に向けて広告を配信したいというご希望がございました。
そこでマンションターゲティングを使い、
しました。
マンションターゲティングとは、指定したエリア内で築年数や価格帯、間取りなどから推定した居住者へ広告配信をするターゲティング方法です。
本事例では、年齢などのデモグラも掛け合わせ、推定する顧客層にうまくマッチしたターゲティングを行うことができました。
バナーとインフィード両方のクリエイティブがあるため配信状況をみながら予算配分がしやすい
マンションターゲティングを活用することで、築年数20年以上の住宅に住んでいる人に絞った配信ができターゲット層にうまくマッチした
効率的なランディングページ誘導を実現した事例。配信面ごとのレポート提供も可能。
潜在顧客の多そうな特定鉄道路線にリアルタイム配信を実施。
フランチャイズオーナーごとに広告出稿を募集し、各店舗に合わせたクリエイティブを作成。近隣住民の認知度向上と契約数UPを目的としたプロモーション事例。