クリエイティブ |
インフィード、バナー |
実施期間 |
5日間 |
配信予算 |
約 2,000,000円 |
CPC | 200円 |
CTR |
約 0.17% |
店舗で取り扱いのあるメーカーの車を保有している人に絞って、イベントの集客をしたいとご希望でした。
そこで、
を行いました。
クライアント指定エリア×輸入車、車検切れが近い車の保有者がいるエリアに配信することで、対象ユーザーが居住するエリアに絞って効率よく配信することができました。
このように、自動車ターゲティングはディーラーや他自動車販売店に特にフィットした訴求が可能となっております。(CPCは固定200円)
クライアントご希望の車検条件とブランドにエリアを掛け合わせることで該当の自動車を保有している人に配信ができた
バナー・インフィード両方で配信したので短期間でも多く配信することができた
フランチャイズオーナーごとに広告出稿を募集し、各店舗に合わせたクリエイティブを作成。近隣住民の認知度向上と契約数UPを目的としたプロモーション事例。
店舗周辺の築古マンションの居住者に向けて配信。店舗への送客を目的としたプロモーション事例。
交通広告とタイアップ。若者層を対象にGeoLogic Adで補完し動画配信を行った事例。