その他

OOH(屋外広告)と併用して月額固定のバナー広告配信


OOH(屋外広告)と併用して月額固定のバナー広告配信

 

もともと、OOH(屋外広告)の広告枠を販売されているクライアントでした。
それに加えて屋外広告の近くに来た人や屋外広告を見た人に限定して、バナー広告を配信したいというご希望がございました。
そこで、

  • 月額固定のサブスク
  • 料金は月額固定の3プランで販売
  • 1年契約でOOHとセット販売

上記で、GeoLogicの位置情報を利用したバナー広告を併用いただきました。


事例のポイント

Point1

屋外広告の提案時に追加訴求できる

Point2

自社の商品にさらに売り上げをプラスできる

資料請求・問い合わせはこちら

HPがない場合は「なし」と入力ください。

関連事例

フランチャイズ本部主導の、加盟店に向けた販促支援施策

フランチャイズオーナーごとに広告出稿を募集し、各店舗に合わせたクリエイティブを作成。近隣住民の認知度向上と契約数UPを目的としたプロモーション事例。

詳細を読む

金融業界向け鉄道ターゲティングを利用した事例

交通広告とタイアップ。若者層を対象にGeoLogic Adで補完し動画配信を行った事例。

詳細を読む

インフラ企業、オフィスターゲティングの配信事例

全国の企業データベースを活用するオフィスターゲティング配信にて、医療・福祉施設・自治体に向けた商品導入を訴求した事例。

詳細を読む