もともと、OOH(屋外広告)の広告枠を販売されているクライアントでした。
それに加えて屋外広告の近くに来た人や屋外広告を見た人に限定して、バナー広告を配信したいというご希望がございました。
そこで、
上記で、GeoLogicの位置情報を利用したバナー広告を併用いただきました。
屋外広告の提案時に追加訴求できる
自社の商品にさらに売り上げをプラスできる
フランチャイズオーナーごとに広告出稿を募集し、各店舗に合わせたクリエイティブを作成。近隣住民の認知度向上と契約数UPを目的としたプロモーション事例。
交通広告とタイアップ。若者層を対象にGeoLogic Adで補完し動画配信を行った事例。
全国の企業データベースを活用するオフィスターゲティング配信にて、医療・福祉施設・自治体に向けた商品導入を訴求した事例。