クリエイティブ |
インフィード Premium |
実施期間 |
2ヵ月 |
配信予算 |
660,000円 |
CPC | 約112円 |
CTR |
約0.31% |
春の移動シーズンに際し、新しく商業施設近辺のエリアで働き始めた人への、施設認知拡大をご希望でした。
上記、インフィードPremium×半径ターゲティングで効率よくターゲット層にマッチした配信を行うことができました。
春先の歓送迎会等で来店数が見込める時期に集中して認知施策を打てた
高品質なアプリ面に配信することでCPCを抑えることができた
施設や近隣の駅を日常的に使うユーザーやリアルタイムで近隣にいるユーザーをターゲティングした配信事例。
自社商品の販売店の近隣にのみリアルタイム配信を実施。販売店への送客を目的としたプロモーション事例。
効率的なランディングページ誘導を実現した事例。配信面ごとのレポート提供も可能。