クリエイティブ |
音声、バナー |
実施期間 |
2ヵ月 |
配信予算 |
600,000円 |
CPM |
2000円(固定) |
現高校生に、オープンキャンパス情報を届け来場に繋げたいとご希望でした。
そこで、
を行いました。
その結果、オープンキャンパスの申し込み/来場者を40%増加させることに成功しました。
※カテゴリとは、当社が独自に整備した地点リストを活用し、市区町村や都道府県と掛け合わせるターゲティング方法です。
教育系では高校以外にも、大学、塾・予備校、保育所・幼稚園など細分化して様々なカテゴリを用意しております。
目的どおりオープンキャンパスの来場者数が大幅にアップした
カテゴリを活用し県内全高校を指定できた
ターゲット属性に関連した地点に限定しGeologic Standard Ad配信した事例。
スマートニュースを中心としたプレミアムなアプリ面でインフィード広告。クリック単価を抑えつつ属性にマッチした配信事例。
施設や近隣の駅を日常的に使うユーザーやリアルタイムで近隣にいるユーザーをターゲティングした配信事例