クリエイティブ |
インフィードPremium |
実施期間 |
1ヵ月 |
配信予算 |
300,000円 |
CPC | 約 88円 |
CTR |
約 0.39% |
店舗周辺を訪れたことがある人へ、セール開催情報を届け来店訴求したいとのご希望でした。
そこで、
を行いました。
SmartNewsアプリ限定配信を行った
エリアを指定したことでCTR高く配信できたので、クリック単価を抑えることができた
施設や近隣の駅を日常的に使うユーザーやリアルタイムで近隣にいるユーザーをターゲティングした配信事例。
オンラインでの広告配信と、オフラインの施設案内冊子を並行して活用。周辺地域で働くユーザーに、商業施設の情報を配信。
Spotifyを中心とした音声広告に半径/カテゴリターゲティングとデモグラを掛け合わせ、ターゲット層にピンポイントで訴求した事例。