クリエイティブ |
プレミアム動画 |
実施期間 |
1ヵ月 |
配信予算 |
約 3,000,000円 |
表示回数 |
約 180,000回 |
CTR | 約 0.15% |
会社の認知拡大を図るため、
を行いました。
配信後はマップレポートを出力し、想定していたエリア内への配信ができたことを視覚的に確認できました。
予算規模は大きかったが満額消化できた
マップレポートで配信実績を視覚的に把握できた
Tverを中心としたプレミアムな動画面への配信。テレビCMではできない「訪問歴×現在の居住地」でターゲティングを行った事例。
Spotifyを中心とした音声広告に半径/カテゴリターゲティングとデモグラを掛け合わせ、ターゲット層にピンポイントで訴求した事例。
全国の企業データベースを活用するオフィスターゲティング配信にて、医療・福祉施設・自治体に向けた商品導入を訴求した事例。